ブログやレビューで注目されてる大平俊介先生
「大学受験勉強法」

目標の大学も決まり勉強を本格的に始めようとしても、
いざ始めようとすると、どうやって勉強をしていいかが分からなかった人でも
センター模試ではいつも高得点が
取れるようになるって本当?嘘っぽいよね。

実際の体験談などを見ると
効果ありそうな感じがするけど、私でも効果あるかなぁ?


 これは・・・



大学受験というのは、学校のテストとは違って、
受験生に1点でも多く取ってもらえるように問題を構成しているわけではなく、

むしろ、問題のあちこちにひっかけ要素をちりばめて、
受験生が1点でも多く失点するように
問題が作られているケースがほとんどみたいだよ。

この内容なら、私でも実践できそうな気がする。
思い切って購入してみようかな。