ネットで人気の大平俊介先生の勉強法
『大学受験勉強法マニュアル』

電車の中や歩くときなど、
ちょっとした時間でも無駄にせず勉強しているのに、
成績が伸びない人でも
偏差値が70前後まで上がる勉強法っていうし、
やってみようかな。どうしようかな。

口コミを見ると、ちょっと大げさ過ぎる気がする。
そんなに効果あるのかなぁ?


をみてみる



受験はどうしても孤独になりがちで
些細な疑問や質問などはなかなか他の人に聞きづらいものだけど、

メールを使えば、大平さんから直接、丁寧で
的確なアドバイスをうけることが出来るから、
勉強法に行き詰まった時に大変役になったと、
買った人の評判もいいね。

ネットで売られている教材って詐欺っぽいと思ってたけど
この教材は他の教材とは違うのかも。
買ってみようかな。